もうリセットなんてしないって

これ以上人生を諦めない所存です

珍しく早起きをしました!

おはようございます!

比較的夜型の私にとってはかなり珍しく、今日は朝の5時から行動しています!

 

私はサービス業をしているので休みがシフト制のため、基本は1日休が多いです。しかし今日明日は2連休なのです!いえ~いと思っていたら今日の夜に仕事のミーティングがあったので、丸々2日間楽しめない、、ということで計画的にやりたいことをやる2日間にしよう!と思ったところ今日は5時起きとなりました。

 

今日は朝から映画(4DX!!!)を見に行く予定なのですが、その前にジムも行きたいし、ということで早起きをしています。

昨日のうちに今日のタイムスケジュールをほとんど決めたので、今日はいかにそれ通りに動けるか、が楽しみな1日です。

 

昔からの癖なのですが、何かやらなくてはいけないことがあると、タイムスケジュールを組んでいかにそれ通りに進めるか、むしろいかに巻けるか、という事を小学生くらいのころから時々やっていました。

基本的に計画を立てるのはあまり得意なほうではありませんが(特に長期的な)、その日のスケジュールくらいだったら私も組むことができるし、何よりも組んだスケジュールを一つ一つこなしていくのが私にとっては楽しいのです!

タスク処理が好きなんだと思います。

これを何かに活かせればいいのですが、、、

 

なので今日は久しぶりに1日のスケジュールをばっちり組んで、それ通りに進む楽しさを味わえる1日にしたいと思います!

昨日は久しぶりに日付が変わる前に寝ました(笑)

 

楽しい1日になりますように~!